澄んだ水ときれいな空気

長野県で依存症について考えています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっぴり花火

スカイツリーのお隣にちょっぴり花火。 遠くの場所では、きっとすごい迫力で、すごい人でしょうね。 台風のおかげで、空気が綺麗だから、さらに良く見えたのかもしれません。 夏ですなぁ。

いつか、きっと。

久しぶり(ホントのホントに久しぶり、10年ぶり⁈)に、仲間が主催してくれているミーティングに参加させていただきました。 ドロドロしてる心の中を、存分に吐かせていただきました。(それこそ「おぇ〜」って…表現が美しくなくて失礼) ドロドロしたものを吐く…

静かだから見えた

今日のお月様はスリムでとても綺麗。 錦糸公園から、美しい姿を見られてラッキー。 しかし、地元に戻るとお祭りでギャーギャーと騒がしく、月を見ている人は誰も見当たらない。 静かな場所、やっぱり私は好きなんだなぁ。

豊かな時間②

動物園に行ってきた。 閉園時間が近い上に、あまりにも人が多くてめげそうになったけど、ゆっくり落ち着いてみて、並んでも、人が多くても、やる事を考えて行動したので、結果に満足している。 落ち着いて、神さまに聴きながら行動するって、充実出来ること…

豊かな時間

美術館へ行きました。 2時間かけて、ゆっくり観て回り、豊かな時間の使い方をしました。 とても素敵な絵があり、ふくよかなのもいいなぁと人生で初めて思いました。 絵が気に入って、戻ってもう一度観る事も初めての経験でした。 観る方向によって、悲しげに…

揺れる

めっちゃ強風に都会の木もバサバサと揺れる。 すごいなぁ、自然って。