澄んだ水ときれいな空気

長野県で依存症について考えています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のミーティングは中止します。

1月5日に予定していました、ミーティングは主催者の怪我のため、中止します。 2月の予定はまた、このページにアップしますのでよろしくお願い致します。 今年もお世話になりありがとうございました。 良いお年をお迎えください😃

壊れた

壊れた。 手が 心が やる気が ぽきんと折れた。 もう、おしまい。 いろいろ言われて、もう、終わったから。 疲れた身体から、ためこんだ不調が染み出してくる。 大丈夫。誰かがきっと続けて行くんだ。 お願いします。よろしく! 離れるのも大事な事。

ころんだ

ころんだ。 そして、骨折。 骨折の衝撃で、他は痛くなかったのに、だんだんと痛いところが出てきた。 ころぶときにはスローモーションのように感じた。 わーーーーって感じ。 仕事も休み。 ダメだって。 家族は当たり前だ‼️って言ってる。 少し休もう。 神さ…

時間は過ぎて行く

時間は過ぎていく。 確実に過ぎていく。 毎日、憂鬱な気持ちでいても、いつか、終わりが来る。 また、否定されるのか。 また、ばかにされるのかと恐れている毎日は、もったいない。 私が楽しいことを見つけよう。 私は嬉しいことを見つけよう。 あの子と暮ら…

1月のミーティングのおしらせ

家族に摂食障害(拒食症や過食症、食べては吐くを繰り返しているなど症状は様々です。)の人がいて、困っていませんか?同じ体験をした人同士が分かち合い、一緒に回復を目指すグループです。自由にご参加下さい。摂食障害者の家族・関係者の自助グループか…