澄んだ水ときれいな空気

長野県で依存症について考えています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時給

時給計算したら400円以下だった(⌒-⌒; )自分が焦らないように早く出勤して遅くまで準備するからだけど、だんだん任されることも増えてる。それで、文句も言われ(直接の上司ではないけど…)わーってなる!でも、それでも、こんなでも、去年よりはいいし、マシ…

疲れました

何だか本当に疲れました。恥ずかしいやら情け無いやら、本当に気分は悪いけど、きちんと話を聞けて、きちんと話してもらえて、感謝です。やまがあり、たにがあり、平地の有り難さがわかるし、一緒に経験して超えるから分かり合えるのかもしれません。しかし…

5月のミーティングのお知らせ

4月よりミーティングの会場が日本キリスト教団松本教会に変更となりました。 ☆教会には会場をお借りするだけです。ご質問などは、このブログのコメントをご利用いただき、直接会場への連絡はご遠慮ください。摂食障害の家族・関係者の自助グループかたつむ…

一人の時間

一人でミーティング。自分だけで何か仕事や家事以外のことをするのは苦手なんだなぁと感じた。何をしても頭に入らないし落ち着かない。手縫いの小物でも作ろうかな。疲れて眠いせいもあるけどね。

新しいに弱い。・°°・(>_<)・°°・。

〈新しい〉に弱い。何か初めてのことや、物、人、経験…とにかく弱い。緊張して怖がって、バタバタする。慣れてくると、態度が大きくなりすぎていないかバタバタ…。

日程変更のお知らせ

4月のミーティングは都合により日程を変更します。 開催日は4月22日金曜日 19時から21時。日本キリスト教団松本教会にて。