澄んだ水ときれいな空気

長野県で依存症について考えています。

なんでかな〜?

f:id:mimib:20160716232323j:image

疲労でお腹を壊す人がいる。

胃を悪くする人がいる。

蕁麻疹が出る人がいる。

メンタルをやられる人がいる。

 

みんな、正当にお休みする。

 

なんでかな〜?

私は何も壊れない。

身体も心も壊れる程疲れているはずなのに、病気になる程壊れない。

ただただ、丈夫なだけなのか。

病院へは行かないからか。

 

我慢できる範囲で壊れてはいるけど、倒れることはないからかな。

 

とりあえず、丈夫な身体に感謝だけど、こんなこと考えてるのは、お休みしたいからだね。

誰かに大丈夫?って心配してほしいからかな?

 

そうか。わかりやすく頑張りが伝わって、そこまでやっているんだねって認められるのが羨ましくなるんだ(⌒-⌒; )

 

とりあえず、もう少しやってみよう。

ポプラも風に騒めきながら、しっかりと立っていたからね。

 

美しいなぁ。信州の夏の空。